021117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のヒトリゴト

お気楽主婦のヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とけい屋さん

とけい屋さん

カレンダー

コメント新着

経験者@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
とけい屋さん@ Re:U ̄ェ ̄U んー・・・(09/19) せたいぬしさん    ( ̄-  ̄ ) ンー  気…
せたいぬし@ U ̄ェ ̄U んー・・・ U -ェ-)y きっと気が付いてないと思う …
とけい屋さん@ Re:寂しいね・・・UTェTU(09/03) せたいぬしさん   <(゚ロ゚;)>ノォオ…
せたいぬし@ (-_-;U・・・ 書き込みしながら泣いてたら 二回もクリ…

お気に入りブログ

むらさきの家 ☆みぃゆぅ☆さん
MY ROOM haru6151さん
コドモのつぶやき shirotan2000さん
takekiki家へようこ… takekikiさん
父さんの育休 RELOA… まさき@育児中さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2003年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前日に、「明日は寝て曜日だなー」と言っていた旦那。そして、昨日の土曜日。 深夜遅くまで趣味に没頭していたのか、朝7時にリビングを覗きに行くと テレビはつけっぱなしオーディオはスイッチが入ったまんま。当の本人は床で大の字。(ー。ー)フゥまたかよ、、、。  全てのスイッチを消し、またベッドへ戻りました。

で、お子に起こされやおら起き上がると旦那はまだ大の字でした。お子に逆襲され、仕方ナシに起きた旦那。 第一声は

  「おなか空いた。」  Σ(゚口゚;エッ? いきなりこれかい!

朝から、腹が立つ。( ̄- ̄メ)チッ 
朝食を済ませて、しばしテレビを観て いなくなったかと思ったらベッドで大の字。 それから、起きてこない起きてこない。

起きてきたかと思えば、腹減った。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 私は賄いのおばちゃんかい! と思いつつも、遅い昼食を準備。

ハッ∑(゚ロ゚〃) また、いない、、、。ちくしょー!またかよぉぉぉ!
私といえば、チビ太の相手をしつつPCに向かい食事の支度をしてたってーのに。
あー、もう夕食の時間だ。ってことで夕飯の準備。
そのあとは、片付け、、、ε-(´・`) フー 

一日が終わり、子供も寝て旦那が寝た後ふと気が付いた。 

  あぁ、寝て曜日ってゆ~のは、自分だけの事だったのね、、、

             とシミジミ痛感したのでした。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月01日 17時07分43秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X