021154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のヒトリゴト

お気楽主婦のヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とけい屋さん

とけい屋さん

カレンダー

コメント新着

経験者@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
とけい屋さん@ Re:U ̄ェ ̄U んー・・・(09/19) せたいぬしさん    ( ̄-  ̄ ) ンー  気…
せたいぬし@ U ̄ェ ̄U んー・・・ U -ェ-)y きっと気が付いてないと思う …
とけい屋さん@ Re:寂しいね・・・UTェTU(09/03) せたいぬしさん   <(゚ロ゚;)>ノォオ…
せたいぬし@ (-_-;U・・・ 書き込みしながら泣いてたら 二回もクリ…

お気に入りブログ

むらさきの家 ☆みぃゆぅ☆さん
MY ROOM haru6151さん
コドモのつぶやき shirotan2000さん
takekiki家へようこ… takekikiさん
父さんの育休 RELOA… まさき@育児中さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいや、実に1ヶ月半ぶりの更新です。( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんな間に1号が幼稚園に入園し、今日からお弁当がスタートしました。

入園式は、8日。ダンナも休みをとって家族で行って来ました。
意気揚揚と彼は園舎に入り、もうずーっと通ってたんだぞ!バリに我が物顔でした。(ー。ー)フゥ
まぁ、泣き叫ぶよりはいいけどねぇ~(^▽^) ハッハッハ
それにしても、8日は平日。そりゃうちのダンナも休みを取ったけど、お父さんの多いこと!!
式の間、椅子が並んだ横のスペース両側にお父さん達が並んでビデオ撮影。
その格好のおかしい事ったら、、、プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
うちはわりと後ろのほうに座ってたんだからよーく見えてたんだケド、みーんな同じ格好で撮ってるんだもん。手を高らかに突き出しまさにCMさながら。
その必死な姿に笑えをこらえるのに必死でした。あっ、決してうちがビデオが無いのをひがんでるわけではないので、、、((((T-T*))))フフフ

そんなこんなで翌日から交互登園が始まり、14日から年長さん達と一緒に登園でした。
交互登園初日、我が子はバスに乗って行ったのですが、
ハハに行ってきますの挨拶もそこそこに乗り込み、バイバ~イと言ったきり後ろを振り返りもしませんでした。
泣き叫ぶよりはイイケド、、、ハハちょっと複雑でした。その後も泣き叫ぶことなくバスに乗って元気に登園しています。ナニヨリナニヨリ。うんうん!(^-^)

で、今日が始めてのお弁当。そう、はじめての一日保育です。
家にいるときも、お弁当箱に詰めてたりしていたのでそんなに気負わず作ったのですが
まー凝るお母さんもいるんだろうなぁ、、、なーんてチョット力が入ったか、、、?
でも、お弁当の王道と言われるおかずにしてしまいました。もちろんダンナも一緒。

 《から揚げ・チーズコーン入り卵焼き・ペンネのケチャップ炒め・キュウリの即席漬け》

d(゚ー゚*)ネッ! 王道でしょ?(゚ー゚;Aアセアセ

明日のお弁当はハンバーグの予定。だって今日がハンバーグだから、、、
本来、1号の通う幼稚園は給食で毎週木曜日だけお弁当なんです。
しかーし!!GWが過ぎるまでお弁当。聞いてないよー!!ってな感じだったのでチョイ焦りました。
必死にかわいいお弁当を作ってるお母さんもいると思うケド、うちは質より量みたいなので我が道を行こうと思います。

それにしても、私はお弁当に使うカップとかって子供は食べづらいと思うんだケド、どうかしら??

幼稚園も1日になった事だし、これからはもう少し更新できるかな、、、?と思っています。
今後とも宜しくおねがいしまーす!!( ̄(エ) ̄)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月21日 11時52分55秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X