183827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

How about you?

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

新聞は取らない テレ… New! 岩手のFP事務所さん

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

大山祇神社 うしぃさん

~ 楽天 ちゃんね… うずまきNARUTOさん

Comments

みーママ8818@ グレコさんへ 里崎さん、この前も、手、痛そうだったで…
みーママ8818@ うずまきNARUTOさん へ 日程が、スカスカなのが気に入らないので…
みーママ8818@ 直さんファンのおばちゃんさん へ >テスト合格おめでとう~♪(^^) …
みーママ8818@ うさぎちゃんへ >ネモちゃん、代打ホームランおめでとう…
グレコ@ やっぱし あげよう、あげよう、捕手! さいとーじ…

Rakuten Ranking

2006年11月12日
XML
冷たい幕張の風が吹き荒れる中、千葉ロッテマリーンズのファン感謝デーに行ってきました。

8時に到着したマリンスタジアムには、すでにスゴイ行列ができていましたびっくり
前日の18時半より雨の降る中シート貼りをしてくれた友人のおかげで、ファストパス状態で前方に並ぶことが出来ましたが、それでも特等席と思われる一塁側ベンチ上は難しそう…。
狙いを3塁側ベンチ上と決めて、いざ入場!

狙い通りの3塁側ベンチ上の座席を確保すると、早速グランドに出てみました。
開会前のステージでは、マリーンズのキャラクターショーをやっていました。
近くで見ようとステージ前に行くと、両脇のスピーカーが大音量で『耳が痛い…』と娘。
少~し、離れて見るのが丁度いいみたいですね^^

そして、選手会長の小林雅英投手による開会宣言!
ステージ上では、選手のトークショーやクイズ大会をやっていました。

「あっちでサイン会やってるよ~」との噂を聞きつけ、コンコースへ移動。
これまたスゴイ列が出来ていたのですが、ダメもとで内投手のサインの列に娘と並びました。
結構ギリギリセーフで、サインもらえましたダブルハート
サインをもらえるのも勿論嬉しいのですが、
何よりも「頑張って下さいね♪」とか「ブログ読んでますよ~!」とか声をかけたりして
選手と触れ合えるのが嬉しいですよね~目がハート
ウチ君、有難うピンクハート
内投手からサインとスマイルと元気をもらい、座席に戻りました歩く人

その後グランドでは、キャッチャーフライ、ホームラン競争、スピードガンコンテストをやっていました。
が、一番凄かったのはボビーの即席サイン会だったと思います。
そういえば、先日の公開練習の時にも、ひたすらサインを書き続けていたボビー四つ葉
その時には、「そろそろ終了です」とスタッフに言われると、
「もうちょっとサインしてあげたいんだけど…」みたいな事を言ってました。
そして今日は、冷たい風に当たりながら延々と5時間近くサインを書き続けていました涙ぽろり
翌日のスポーツ紙によると、5000人にサインをしたと出ていました。
ファン感のやり方に、球団とボビーが衝突したような記事も出ていました。
ボビーの想いが、じーんと胸に響きました涙ぽろり

スポーツ紙では、ルーキーの柳田投手のバク宙が取り上げられていますね~スマイル
確かに、ビックリしましたよびっくり
以前に比べれば、随分とスリムになった柳田君ではありますが、
あんなに身体能力が高いとは…星
でも、その柳田君の前にバク宙やモノマネを披露した辻捕手の事も記事にしてよね~怒ってる
キャラクターのクールに負けずとバク転バク宙を披露した辻さん!
スピードガンコンテストでは、コバマサ&コバヒロ投手のモノマネ投球も見せてくれましたうっしっし
一見マジメそうに見える辻さんの意外な一面、意外な特技が見れて、とっても盛り上がりました!

最後は選手がグランドを一周して手を振ってご挨拶。
ちょっと物足りないような、エンディング失敗
サインボールの投げ込みでもやれば、盛り上がって終わるのに…なんて思ったりもしましたうっしっし






Last updated  2006年11月14日 11時41分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[千葉ロッテマリーンズ] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.