024793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほわいと with

ほわいと with

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわ君9

ほわ君9

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

ペット

(36)

いぬ

(0)

健康

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

ほわちゃんのおばちゃん。(しゅ菜子とKarlのかあちゃん)@ Re:処方薬の選択(09/10) わんこが飼い主におしりを向けるのは安心…
ほわ君9@ Re:はじめまして ほわいとです(04/09) コメント第一号ありがと~ 飼い主のおバカ…
あきちゃん@ Re:はじめまして ほわいとです(04/09) こんばんは😃 ホワイトに一目惚れする気持…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.04.09
XML
カテゴリ:ペット
​​​​​​​​​​​​​​​



はじめまして
うちの愛犬 ホワイトは2003年9月生まれの14歳、ミックスのオスです

のほほ~んと暮らしていた我がホワイトにリンパ腫ができてしまったのは2015年9月のこと。。。
それから2年半、やっつけたり、また出没されちゃったり、と繰り返しながら にっくきリンパ腫とともに過ごしてきました

  ホワイトが癌になったかもしれない・・・ 
と知った時からインターネットで癌に関するキーワードで検索しまくり、愛犬・愛猫のがんの闘病生活を書いてくださっているブログや、動物病院のホームページに書いてある様々な治療方法などを読ませていただき、情報のあるありがたみを感じた・・・
と同時にもっともっとあったら良いのに。とも思ったので、ホワイトの経験(​放射線治療、手術​化学療法、光学療法の全てを体験した稀な子です)を綴ることで、どなたかのお役にたてれば・・・そして余命半年と言われる悪性リンパ腫でも、2年半も​​​元気​​​に生きることができていることがどなたかの​希望​になれば・・・
との思いからブログを始めることににしました。

治療費や治療の効果などは犬種や方法、がんのタイプなどによっても違うので、うちの子と同じようになるわけではもちろんないけれど、情報の一つとして参考にしていただければ・・・と思い書いていきます。

さて、ホワイトが我が家に来たのは2003年11月のこと

里親探しの張り紙の写真を見て一目惚れした夫が、前から犬を飼いたがっていた9歳の息子と組んで
『飼いたい‼』攻勢をかけてきた
子供たちの世話とパートの仕事もあった私には生き物の面倒までみる余裕などとてもなかったが、
『ちゃんと毎日散歩に行くから』という息子の​​​キラキラ✨​​​した瞳に負けて飼うことを決めた

生まれて2か月が過ぎ、乳離れが済んだホワイトを迎えに行き、満面の笑みで抱いて帰って来た息子は
「わぁ~かわいい♡」と大喜びで迎えた弟たちを見て、とても得意そうだった
そして『白いから「ホワイト」って名前にしよう‼「しろ」だとクレヨンしんちゃんちと同じになっちゃうから』と言い、ホワイトと名付けた
                      




現在のホワイト  の~んびり  だ~~らだら








​​​​​​​​
にほんブログ村

爽快ドラッグ​​爽快ドラッグ​​爽快ドラッグ​​
ニップン アマニ油プレミアムリッチ(100g)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.22 08:39:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.