108203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOXAN パークゴルフクラブ アドバイザーの日々

HOXAN パークゴルフクラブ アドバイザーの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地球温暖化が進んでいるので、今年の初雪は多分遅れる筈・・と思っていたら、来ましたね一、それもドーン・と!

 今シーズン最後の大会を、恵庭メイプルのラストコール2(11/18)にエントリーしていたら、前日からの降雪のため中止(抽選会)になってしまいました。
千歳のリバーサイドPG場が、積雪ゼロ(雨上がりでカジュアルあり)でプレー可能との情報があり、仲問内 (13 名)で急逮ミニ コンペをして遊びましたが、思った以上のコース・コンデションのなか、時間の経つのを忘れる程楽しめました。おまけに貸し切り状態でした。(^-^)

 帰路には又天候が崩れてこの度の大雪になり、屋外のプレーはこれが最後になってしまいましたが、今後は恵庭・花園や西の里の室内コースで月例会等に行くつもりです。
 気の合うパークゴルフの仲間たちとミニ忘年会をしましたが、オイラの誕生日 (74歳)の二日前なのにケーキまで用意してくれて、カラオケも盛り上がって時間延長(全4時間)までしてしまいました。

 上手に歌えるのは、そうではない人にとっては羨ましいけど、プロではないのでそのあたりはどちらも気遣いが必要で、全てが完璧な人なんて居る筈がなく、トータルすればみな同じ・・と思えば仲良く付き合っていける筈ですし、快く拍手もヤジまでも飛ばせます。
 パークゴルフもカラオケも「楽しさと人柄が一番」ですよねー!
 冬眠前の大一番、競馬・ジャパンカップでキタサンブラック一本勝負!お願い「神様・仏さま!」年賀状の作成の時期ですが、今年のオイラは喪中ハガキを出さなくてはなりません。
 カミさんに尻を叩かれながら、ブログ更新の原稿作りとハガキの宛名書きに追われているのに、プリンターの調子が良くありません。
 オイラもプリンターも加齢のため前立線肥大になったのかな?ちょっとインクの出が良くないようなのです!「あーぁ! ・このバカたれが一!」 多分馬券は外れだよ!アッチャー!(><)

上田さんがお勧めするパークゴルフクラブメーカー HOXANはこちら


この度、「プロファウンドウッドⅡ」は、商品としての評価をいただき、ウッドデザイン賞を受賞しました。
ウッドデザイン賞は、木の良さや価値を再発見させる製品や取組について特に優れたものを消費者目線で評価し表彰する新しい顕彰制度です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2017 01:06:02 PM


PR

Profile

HOXAN プレイングアドバイザー

HOXAN プレイングアドバイザー


© Rakuten Group, Inc.