107300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOXAN パークゴルフクラブ アドバイザーの日々

HOXAN パークゴルフクラブ アドバイザーの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本協会に所属する地元同好会の会長杯(5/6)で、久々に優勝する事が出来ました。
普段は同好会のホームグランドにはご無沙汰しがちで、他のコースの大会やその練習に行くことが多かったのに、お米3キロとベスグロ賞(99点)、そしてホールインワン賞まで頂きました。
 次回は更にハンデが増えるけど、前日練習に付き合ってくれた地元同好会の会員のお蔭だと感謝しています。

 その後も、札幌福移の杜・月例会(5/16)と江別角山・DCMホーマック杯(5/18)を立て続けて制覇出来たけど、「これっきりの燃え尽き・最期の足掻き?」なのかも知れません。

 最初の大会の開始前に、HOXANのクラブ(初代モデル)を持っている方がいて、声を掛けたら「とても気に入っているよ!」とのこと思わず嬉しくなり手持ちのティーウエイト(HOXAN・銘木製)をプレゼントしたことが、幸運を呼び込んだのかも?..ね!

 昨年JALカップでやっと10位入賞に届いたので、シード選手としての参加確認書と参加料を現金書留で送るように通知がきました。
予選を戦わないだけでも助かりましたが、そろそろコンデションを整えなくてはいけません。

 先日(20日)、指導員研修会に行って来ましたが、特に納得のいく改正点も無く、ボランティア精神は充分理解出来るのですが、資格を継続することに多少の迷いも生じて来ています。

 恒例のヤマメ釣りの解禁日(6/1)が迫って来ました。
 今回は優しかった兄の、ー周忌を間近にした弔い釣行になるので、甥子と二人で思い出を偲びつつ、大いなる自然が受け入れてくれる喜びと、感謝の心を伝えるつもりなのです。

 緑風と渓流の囁きを聞きながら、身体に宿った汚れを洗い流して清潔にすれば、幸運も呼び込めるかも・・ね!(^ー^)ついでに優しい女性も?・・これがダメ爺の本性かも・・(*・*)

上田さんがお勧めするパークゴルフクラブメーカー HOXANはこちら


この度、「プロファウンドウッドⅡ」は、商品としての評価をいただき、ウッドデザイン賞を受賞しました。
ウッドデザイン賞は、木の良さや価値を再発見させる製品や取組について特に優れたものを消費者目線で評価し表彰する新しい顕彰制度です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2018 07:17:45 PM


PR

Profile

HOXAN プレイングアドバイザー

HOXAN プレイングアドバイザー


© Rakuten Group, Inc.