2199873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高畑充希のコレやみつき!!

高畑充希のコレやみつき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

kumachichibo

kumachichibo

日記/記事の投稿

2006.03.13
XML
カテゴリ:★学校のこと★

みなさんお久しぶりです!!

ブログ長い間書いていなくてすみません…(>_<)

やっっと期末テストが終わりました。
しんどかったぁ~(@_@)


ほんと、テストってなかなか好きになれません…。
1週間くらい前から、みんなピリピリしますしね↓↓
でも、終わった時の快感は大好きです♪最終日くらいになると、「終わったら何しよっかなぁ~」と、みんなでそればかり考えているような気がします(^_^;)

何はともあれ、終わったので、みんなでパーティーをしました!!

わたしの学校には、コンテストみたいなのが年に何回かあるのですが、(歌だったり、英語暗唱だったり、創作ダンスだったり)それで、わたしのクラスは、優勝1回、3位1回という好成績をおさめたので、みんなでワァーっとケーキパーティーでもしよう、ということになりまして…o(^-^)o

それに、もぅ、中2も終わりなので、お別れパーティーもかねて。

ものすごくハシャぎましたね(笑)
小学校の時以来、久々に『フルーツバスケット』というものをしました☆
久々過ぎてルール忘れちゃってました(Θ_Θ)
でも、楽しかったですよ(≧▽≦)
ヤッパリ大人数でやると、何やっても楽しいです★

中3になれるのは嬉しいですが、中2の今のクラスじゃなくなるのは、ちょっと寂しい(;_;)

残りの中学2年生、ほんのちょっとしかありませんが、テストという障害もなくなった事ですし、思う存分ハシャぎたいと思います(^O^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.13 11:45:45
コメント(14) | コメントを書く


カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.