098966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーラーのつぶやき

ヒーラーのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

farmer4007

farmer4007

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

farmer4007@ Re:やはりあるんですね!(08/27) タカモさん >しかし、最近検査で癌が消…
タカモ@ やはりあるんですね! 先生にはご報告しましたが、母の3度目の…
farmer4007@ Re:ありがとうございました(10/27) ツカサさん ご訪問ありがとうございます…
ツカサ@ ありがとうございました まだ2メートルのイメージは慣れていません…

フリーページ

2008.09.21
XML
 今回は、静岡からお越しいただいたSさん。
4年ほどまえに、レイキを受けていただきましたが
このたび、九元レイキになったということで
第三段階と第四段階を受けにきてくださいました。

今、気功をされているので、それとあわせた
相乗効果についてもご連絡いただきました。
ありがとうございます。

=====================================================
1.帰りの新幹線の中でテキストを読み、シンボルとマント
ラの復習をしました。
・帰路より頭がボーっとしいました。
自宅へ着いてから、頭部の前部(額あたり)が重い感じが
していました。
特に印堂が重痛いです。
寝る前に静功をすれば解消されるかと思いしてみました
が、解消されませんでした。

気感は、確実に強くなりました。
体のあちらこちらで感じます。

【次の日】
1.朝、いつものように神棚を拝んだ後、シンボルを入れ、
チャクラのヒーリングをしてから練功してみました。

スワイショウは、はじめから体全体が熱く、特に上半
身が熱かったです。

腕を振っていくうちにいつもより腕に感じるものが強い。
また、腕よりやや弱いが全身に何かをまとった感じが
ありました。

特に頭部は、強く感じました。

立禅は、いつもと比べて「すごい!」の一言です。
労宮の気感が、とても強くて、1番のポーズで気を
強く感じるポイントを探ると、すぐに気の強いポ
イントがわかり、大気中の気をいただいていると
いうより、吸い込んでいる感じがしました。

それは、どのポーズでも感じられました。

私の場合、下丹田内側でドッドッドという内部
振動を感じるのは、いつも7番か8番あたりなの
ですが、今日は、4番から感じられました。

5番からは、その振動にあわせた微振動が手に
現れ、最後には、全身に感じられました。
今日の立禅は、いつもより数倍の心地良さと
充足感を味わいました。
誠にありがとうございます。
  
しかし、昨日からの頭部(特に印堂)の重
痛さは、変わりません。
=====================================================

どうやら額の印堂が開きかけているので
少し重くて痛い状態が続いておられるようです。

続けていただくと、印堂も開いてきて
違和感も取れるとおもいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.21 22:53:42
コメント(0) | コメントを書く
[九元レイキの体験談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.