098970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーラーのつぶやき

ヒーラーのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

farmer4007

farmer4007

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

farmer4007@ Re:やはりあるんですね!(08/27) タカモさん >しかし、最近検査で癌が消…
タカモ@ やはりあるんですね! 先生にはご報告しましたが、母の3度目の…
farmer4007@ Re:ありがとうございました(10/27) ツカサさん ご訪問ありがとうございます…
ツカサ@ ありがとうございました まだ2メートルのイメージは慣れていません…

フリーページ

2009.07.13
XML
 今回の受講者の方は、首の痛みなどがひどい方でした。
受講中にセルフヒーリングを練習していると、どんどんと
首の痛みが消えて元気になってこられたようです。
その後も順調に過ごしておられるようで、何よりです。
こんな風に自分でヒーリングできると、どこに出かけていても
かなり心強いですよね。
セルフヒーリングは、是非続けていただきたい。
==================================================================================
お世話になります。
今後もセルフヒーリングを続けていきます。(少しサボり気味なので・・・まだ足りていません・・・)
セミナーを受けて良かったと思っています。

2回目を受けたいのですが、なかなか予定があいません・・・

体験談として、整体やマッサージに行っても何の効果もなかった
首の痛みが劇的になくなったことは喜ばしいことです!!
現在、整体・マッサージに行くことを止めています。
(セミナーを受ける前に自己流で痛みは取れましたが、何となくその意味が分からず怖かったです。)
また、上海に行ったときに右尻(坐骨神経痛?)が痛くて、歩くのも困難だったときも15分くらいヒーリングをしたら
痛みが消え、その後旅行も大丈夫でした。今はたまに痛くなるのですが大丈夫です。
精神的な部分や問題に対する悩みは山積で、その効果は分かりませんが、この九元レイキは良いと思います。

練習会にも参加したいと思います。
==================================================================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.10 16:32:47
コメント(0) | コメントを書く
[九元レイキの体験談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.