429856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男もやっぱりデブは嫌!といいつつ飲んだくれ...気がつけば0.1t近し(汗)

男もやっぱりデブは嫌!といいつつ飲んだくれ...気がつけば0.1t近し(汗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/01
XML
カテゴリ:サッカー私見
PKまでいきましたね~ぐー


いや~、やっぱりPKは熱いっすね~スマイル


イングランドは後半始まってから退場者が出るまでの時間、
押していただけに決められなかったのが痛かったですね涙ぽろり


その後はやっぱり1人少ない分、やっぱり仕方ないっていう展開でしたね


しかしポルトガルは後半自由に動き出してからはフィーゴが上手いな~と思っていましたが
いやいやクリスチアーノ・ロナウドも若いのにたいしたもんだびっくり


こういう選手がいると期待したくなっちゃいますね~


そしてPKで光っていたのはやっぱりGKのリカルドでしょう
よくよんでましたね~
PKは彼の独壇場でしたね!


おまけ
ベッカムは日頃からサッカーだけしてればいいのに...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/16 09:00:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー私見] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X