041526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しょちゃまちゅ vs ママゴン怪獣大決戦

しょちゃまちゅ vs ママゴン怪獣大決戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hirakichi

Hirakichi

Favorite Blog

やんちゃくちゃ ズシ丸さん
KAPPAのひとりごと KAPPA☆さん
YUKIPOOのつぶやき yukishioさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/xwv5gw4/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/x3jiw95/ フ○…

Freepage List

September 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
ここ2~3日まじでお腹が痛い。

前回の記憶が無いだけに、かなり不安。
パパは「腰さすってやってても、壁叩いてた」とかって言うけど、ほんと記憶がないのょ。

けど、産後2ヶ月ほど悪露が続いてて、その洗浄を試みる為に内診を受けた時の痛みに似てるものが
あるのよね‥。子宮をこじ開けてる痛みって言うのかな?(よくわかんないけど‥)
「経産婦さんの場合、15分間隔になったら連絡してね」って言われてるけど、
家から病院まで車で15分~20分はかかるし、ガレージは常に満車状態なんだけど、そんなんでホントに
間に合うのかってのもかなり不安。

今朝は5時頃からお腹と足の付け根が痛かった。
う~んう~んうなってると、パパがお腹をさすったりしてくれるんだけど、
しばらくすると手が止まる‥そしてすーすーって寝息を立ててる。
お腹をさすってくれるのはうれしいんだけど、途中でやめられる方がイライラしてよけいにお腹
痛くなるんですけど‥。

21日に検診に行って、次回は一週間後って言われたけど、予約が最短で10月5日しか取れなくって、
仕方なしにその日に予約は一応入れておいたんだけど、今のお腹の感じじゃ5日までは持ちそうにない。
「何か変化があったら、一週間待たずに来てね」とかって看護婦さんには言われてたけど、
今日は月曜日、院長先生の日。
きっとすっごくいっぱいなんだろうな‥。
と思って、検診に行こうかどうしようか悩みに悩んだ末、今月いっぱいは様子を見る事にした。
予約はしてないけど1日くらいに行ってみようかな。(待たされるのを覚悟して)

洗濯物は昨夜のうちにパパが干してくれてるし、掃除も昨日パパがしてくれた。
今日は朝から雨だし、一日ゴロゴロしてよっかな。

でも、しょうちゃんの時の産休ってこんなにゴロゴロしてた記憶が無いんだけど‥^-^;;


*** 出産予定日まであと18日 ***





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2004 10:03:19 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X