041524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しょちゃまちゅ vs ママゴン怪獣大決戦

しょちゃまちゅ vs ママゴン怪獣大決戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hirakichi

Hirakichi

Favorite Blog

やんちゃくちゃ ズシ丸さん
KAPPAのひとりごと KAPPA☆さん
YUKIPOOのつぶやき yukishioさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/xwv5gw4/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/x3jiw95/ フ○…

Freepage List

October 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はしょうちゃんの保育園の運動会のはずでした。

前日の夜のうちに、お弁当の仕込みをほとんど済ませ、朝は詰めるだけ、(おにぎりを)握るだけにして、
あとは、デザートと飲み物の用意をするつもりで、雨の心配なんてまったくしてなかった。
けど、寝る頃に少し雨が降ってきたけど、朝までにはやむでしょうって程度しか思ってなかった。
で、今朝は6時に起床。
この時点では雨は降ってなかった。

> 6時15分
Rママからメールが来た。
「お弁当もう作ってた~?16日仕事やし最悪~!!」
‥。 へ?中止??マジでぇ~~

> 6時30分
クラスの緊急連絡網が回ってきた。
「中止ですので、16日に順延です。お弁当作ってた?ご苦労様です‥」
やっぱり中止かぁ‥。


せっかく持ちこたえてたのに‥。
動き倒して産んでしまわなあかんやん(→o←)ゞあちゃー
昨日産気付いた近所のKママも今日幼稚園の初運動会やって、かわいそうに‥って思ってたら、
不運はこっちかい!!て感じ。マジ最悪や (-。 -; )
お弁当も作ったのにサ‥。

昨晩はかなり痛みが来てたけど、張りの痛みやと思う。
16日ってサ、予定日の次の日。
やし、2~3日の間に産めた良いかな‥と。
あ~もぉドキドキ☆やん。



*** 出産予定日まであと13日 ***





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2004 09:01:51 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X