176022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくにっき

おきらくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.03
XML
カテゴリ:BL


ゲームも積んでるけど、CDも買ったまま聴いてないのがかなりあるので、少しは崩そうかしら、と手にとったのが、この『好きこそ恋の絶対』
手持ちのBL(ボーイズラブ)はCDやゲームが主で、小説や漫画はあまり買わないのだけど、これは珍しく原作の小説も持ってます。

刑事さん(諏訪内真二/攻)と検事さん(高城幹弥/受)のお話。
攻めが平川大輔さん、受けが羽多野渉さんです。

平川さんの攻めは初めて聴くなぁ…って、受けも実はあんまり聴いたことはないけど。平川さんは今かなり好きな声優さんなので、たくさん声が聴けて嬉しいわ。
平川さんだと、諏訪内真二のガタイのでかさはあまり感じられないんだけど、犬っぷりがなんだか可愛らしかった。
羽多野さんのクールビューティーっぷりも良かったです。関西弁もステキでした。
原作の、高城幹弥が初めて関西弁を話すシーンがとても好きだったので、今回それが音声で聴けて、かなり満足です。

フリートークが9分あって、そちらもかなり楽しめました。
面白かったです~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 20:16:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さん・すーしぃ

さん・すーしぃ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.