176212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくにっき

おきらくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.26
XML
カテゴリ:ごはん

なんだか最近、無性~~に野菜が食べたくて。
ばんごはんはクックパッドで見つけたコレ下矢印

Cpicon 白菜とベーコンのクリームコーン煮

我が家は二人なので、白菜1/4カット全部使って作ったらちょっと多いかな~と思ったけれど、
ヘタに白菜を使い残しても面倒なので、えいっっ!と、全部投入。

結構な量が出来上がるが、これもえいやっ!と、二人で半分こ。
これはさすがに多かったのか、いつもはご飯を2杯食べる彼がおかわりしなかった…(笑)

出来上がりは、コーンの味が濃くて甘くて美味し~いスマイル
が、ほとんど食べ終わり、という時になって気付く。

入れ忘れてるものがあった・・・ショック

あ~~、コンソメ入れ忘れたよ~~~ orz
何か忘れてるような気がしたんだよねぇ…。

ま、普通に美味しくいただいたから良しとしよう! ←いいのか。
彼も残さず食べてたし。(入れ忘れは自己申告した。)

次はちゃんとコンソメ入れて作るぞ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 12:13:18
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さん・すーしぃ

さん・すーしぃ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.