176038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくにっき

おきらくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.30
XML
カテゴリ:日々

選挙に行った。
投票を終えた時、比例候補者一覧が貼ってあるのに気付いて見てみると…

幸福実現党のところにドクター・中松の文字が。

マジですか!?
前から選挙には出ているのは知っていたけど、幸福実現党って。
信者ではないようなんだけど、、、う~ん。この人はどこへ行きたいのだろう。

そして、同じ幸福実現党にもう一人、気になる名前を発見。

さとうふみや

たしか、「金田一少年の事件簿」の漫画書いてる人がそんな名前だったような…。
と思って調べてみたら、やっぱりそうだった。この方は信者なのね。

幸福実現党にはいろいろ驚かされるなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 12:19:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さん・すーしぃ

さん・すーしぃ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.