176046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくにっき

おきらくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.13
XML

「ポポロクロイス物語」、第四章。
いよいよ最終決戦。

いきなり、氷の魔王の攻撃でメンバー全員が混乱状態に・・・。

この瞬間、もうダメかと思ったね。
でもピエトロ王子が最初に立ち直ってくれたので、なんとか
全員の混乱状態を解除する。

その後は苦労しながらも、なんとか氷の魔王を撃退。
最後に氷の魔王の手にピエトロ王子が捕まれた時に、「まだ
戦いが続くのか?」と思ってひやっとしたけど、そのまま
手は消えてしまいました。ほっ。

私は、最終戦は氷の魔王の「手」と戦うイメージがすごく
あって、それがないなぁと思いながら戦っていたのだけど、
この、最後に手に捕まれる、というのがすごく強く印象に
残っていただけだったみたい。

実際には、「手」とは戦わないのね(笑)

そしてエンディング。
ピエトロ王子、お母さんと一緒に過ごせるようになって
良かったねぇ。。

さ、では続けて「ポポロクロイス物語2」をプレイする
ことにしましょうかね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.06 11:35:10
コメント(0) | コメントを書く
[ポポロクロイス物語 プレイ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さん・すーしぃ

さん・すーしぃ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.