176053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくにっき

おきらくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.04
XML

「ポポロクロイス物語2」、第四章。
ピエトロたちも妖精王の城に到着し、妖精王の部屋の前でモンスターに
されてしまったナルシアと遭遇。

これはひょっとして、、、と思っていたら、案の定ジルバがナルシアに
襲いかかる。

さすがジルバ。ハズさないなぁ(笑)。

気絶してしまったナルシアは一先ずおいておき、中に入りガープと戦闘。

このガープ、「メタモルフォーゼ」を使いやがります。
ピエトロに化けられ、これってちょっとヤバくないか、と思っていたら。

「竜変化」をくらい、あっさり全滅しました。。。

うん、やっぱりね。
ピエトロの特技使われたらヤバイと思ったんだよね。。。

再戦すると、今度は白騎士に化けてきました。
「竜巻起こし」を使ってきたけど、これだとダメージ50くらいしか
くらわないので、今度は楽勝! やったね。

そういえば、「ポポロクロイス物語2」で全滅したのは、これが初めて
だなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.27 14:09:49
コメント(0) | コメントを書く
[ポポロクロイス物語2 プレイ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さん・すーしぃ

さん・すーしぃ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.