AKA.日記

まだ登録されていません

2019.11.18
今年も理容組合の親睦旅行へ。 今回はナント千葉県まで出かけます。
いつものように6時位に家を出て、津島支部の集合場所へ。車

出発と共にビールで乾杯~ビール 皆さんピッチが速いですが、私は意識してスローペース。
毎回のように車中で酔い潰れるので、今年はセーブしないとね・・・(汗
日ごろの行いが良い人が多いのか天候にも恵まれ、富士山もバッチリ見る事ができました。

昼食は 伊豆フルーツパーク で『しらす釜まぶし御膳』でした。
ココは以前にも来た事があったな~ 来た事しか覚えてませんが・・・(汗

そして今日のトイレと食事以外での、唯一の立ち寄り場所 川崎大師 へ。
久寿餅(くずもち)が有名なんですが、日持ちがしないので除外。
事前にチェックして私が買ったのは カレーカシューナッツ です !

東名のリフレッシュ工事と、頻繁なトイレ休憩のため行程が遅れ、
海ほたる で長め(20分)のトイレ休憩をとる予定だったのですが、
10分のトイレ休憩だけに。 わき目もふらずに展望デッキへ向かい、
強風の中写真を数枚だけ撮って、スグにバスへ戻りました~

18時位に 房総鴨川温泉 鴨川グランドホテル へ到着。 しかし遠かったですね~(汗
宴会場ではフラダンスなどのショーを見ながら食事です。

去年は車内飲みでダウンし、夕食はほとんど食べる事ができませんでしたが、
今年は宴会で料理を食べながら、ビールを飲む事ができましたよ~音符
普通なら当たり前な事ですが、組合旅行だと高確率で酔い潰れちゃうんです。(爆

同室の人が外へ飲みに行く話をしてましたが、私は寝る派なので布団の中。
毎年夜はドコかへ出かけ、携帯が行方不明になったり、
部屋が分からずロビーで寝る強者までもが、出かけず大人しく寝る事に・・・(驚

明日は雨が降らなきゃイイんですがね~(爆

〒 498-0006 愛知県弥富市佐古木6丁目218-7 TEL 0567-67-1831

ヘアーステーション アカホリは ヘア・カウンセラーと
ケア理容師がいる 弥富市の理容店です