092685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒラオサトシblog

ヒラオサトシblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒラオサトシ

ヒラオサトシ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ケメント@ 楽してなんぼ!!!!!! もうねーメンドすぎんだよねー(^^; …
わいわい君@ ク×ニマスター!!!!! ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりま…
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
ノソP@ 自由だーーーー!!!!!! セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでに…

Freepage List

Headline News

2009年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そんな訳で昨日は吉祥寺路上ライブでした。

最初にやろうとした場所は警備員に即効止められてしまったのでしかたなくいつものメンチカツで有名なサトウ精肉店前でやりました。


吉祥寺は駅周辺でやろうとすると即効止められてしまうみたいです。

吉祥寺でワンマンをやるから吉祥寺での路上っていうのになったんだけど吉祥寺にこだわらず今はいろいろ違う駅でもためしてみようと思います。

しかし路上でやるのには慣れてきたんだけどどうも自分らしい演奏がまだできない。

いろんな雑音が気になってしまうんだよね。

もうちょっと時間がかかりそうだ。

それで路上で打ちのめされアンプもなにもかもしまって帰ろうと思ったんだけどでもやっぱりなんか悔しくて店が閉まった商店街の中で歌って
きました。

そしたらなんかすごく気持ちよく歌えて自己満ですがよかったです(笑)

商店街で歌ってるときにあるカップルが立ち止まって、お!と思って見上げるとブラザーとその彼女でした(笑)

なんだよ!

たまたま通りかかったみたいです。

今度はブラザーにもカフォーンで参加してもらおうと思います。


話はかわり先ほどサイン色紙を買ってきました。

なぜかって?

それはこれから東京ドームに野球観戦に行くからだよ!

しかも選手との距離がめちぇくちゃ近いエキサイティングシート~

エキサイティングしてきます~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月07日 14時35分39秒



© Rakuten Group, Inc.
X