092684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒラオサトシblog

ヒラオサトシblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒラオサトシ

ヒラオサトシ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ケメント@ 楽してなんぼ!!!!!! もうねーメンドすぎんだよねー(^^; …
わいわい君@ ク×ニマスター!!!!! ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりま…
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
ノソP@ 自由だーーーー!!!!!! セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでに…

Freepage List

Headline News

2009年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そんなこんなで昨日は有田健太郎さんのイベント、「宇宙兄弟vol.67」~燃えよアコースティックリレー~のサブステージで司会と歌を歌ってきました。

いや~疲れた~(笑)

でもこの日は出演アーティストみんないいライブでトリの有田さんもすごく良くっていいイベントでした☆

その後の打ち上げも盛り上がったな~

次回の燃えよアコースティックリレーは11月28日(土)で一応この日でこのイベントは一区切りらしいのでぜひぜひ遊びに来てください!!

僕もまた司会と歌をやります!


さてさてそして先ほど吉祥寺シャッフルにいって来年のワンマンライブのポスターが出来上がったということなのでもらってきました。

いや~でかい!!

シンプルだしこれは目立つな(笑)

さっそく部屋に貼って意気込みとサインを入れてみたりして、、

しかしポスター100枚にフライヤーが1万3000枚って、、、

多すぎたかな、、、。

いやいや、これを都内の貼ってもらえる所に貼りまくってガンガン宣伝します!!

もしお店などやっている方で貼ってもいいよ!と言っていただける方はごメッセージでもコメントでもいいので一報ください!!

それから以前の立川modi特設ステージでのライブのレポートをスタッフのさくらさんが書いてくれました!!

ぜひぜひ見てください!


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46269268&comm_id=3035281

ヒラオサトシコミュにまだ入ってない方はぜひ入ってください!!

ツタヤやローソンで使えるTポイントが1万ポイントもらえるかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月23日 01時34分32秒



© Rakuten Group, Inc.
X