092691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒラオサトシblog

ヒラオサトシblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒラオサトシ

ヒラオサトシ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ケメント@ 楽してなんぼ!!!!!! もうねーメンドすぎんだよねー(^^; …
わいわい君@ ク×ニマスター!!!!! ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりま…
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
ノソP@ 自由だーーーー!!!!!! セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでに…

Freepage List

Headline News

2010年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか最近はよく物が壊れる、、、!

ワンマン前にはパソコンが壊れ、プリンターが壊れ、今日は長年愛用していたSONYのヘッドフォンが壊れた(T_T)

なんやかんやみんなもう寿命だったんだと思うけどお金がかかるな~(>_<)

なんだか今年は物の運がなかった気がする。

来年はいい年にしたい!

というわけで明日は忘年会ならぬ望年会に参加してきます!

この望年会は9月から始めたラジオのパーソナリティのみんなやゲストに出てくれたみんなが参加する望年会みたいですが普通の人もぜんぜん参加できるみたい(つまり誰でも参加OKってことか~!クリリンのことか~!)
ただし料理などの用意もあるので事前に人数が分かっていなくてはならないみたいで参加したい方は連絡ください!

4時間飲み放題で料理つきで3000円です!ザッツリーズナボー!

音楽ライブやお笑い芸人さんのネタなどもあります!

そしてその模様をユーストでも配信するみたいです!

僕も音楽ライブの方で参加します!

普段はお酒を飲んでライブは絶対しない私ですが明日は無礼講な感じでいくかもしれません。

いや、分かりませんが笑

音楽活動やアーティスト活動をしている人で繋がりを広げたい人はぜひぜひ来てみるといいと思います!

それ以外の人ももちろん大歓迎!

ではでは明日はみんなで楽しみましょう☆

★12月5日(日)
【is! 大“望”年会】
場所 高円寺@CAFE indian summer
時間 18:00~22:00  
参加費:3,000yen/4時間飲み放題+ビュッフェ料理
*どなたでも参加可能なお店の望年会ですが
料理の用意がある為、参加される方は前日までにお知らせ下さい

出演
DJs:だいすけ, ひで
LIVE:ヒトミリリィ, Mytrle, ヒラオサトシ
お笑いLIVE:ノーガァード






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月05日 03時50分46秒



© Rakuten Group, Inc.
X