092689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒラオサトシblog

ヒラオサトシblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒラオサトシ

ヒラオサトシ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ケメント@ 楽してなんぼ!!!!!! もうねーメンドすぎんだよねー(^^; …
わいわい君@ ク×ニマスター!!!!! ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりま…
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
ノソP@ 自由だーーーー!!!!!! セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでに…

Freepage List

Headline News

2010年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、日記書いてたら途中で気づいたら寝てしまったようです

昨日はwakkyさんpresents「一期一会ライブ」in吉祥寺SHUFFLEでした!!

見ていただいた皆様ありがとうございました☆

最初から最後までお客さんがたくさんいてライブのクオリティもみんな高くてそしてなにより暖いそんな素敵イベントでした!!

今の時代なかなかこういうイベントはないから出演できて嬉しかった!!

Wakkyさん誘ってくれてありがとうございました!!

打ち上げではWakkyさんとはっさんとヒトミさんとベリさんと語りました。

やっぱこういう仲間で話しているといろいろ勉強になるしモチベーションもあがります。

そして熱い話が続いて気づけば終電終わってるし!

でもそんな凍え死んでしまうところだったところを救ってくれたのはWakkyさんでした。

ちょうど帰り道だということで車で送ってくれました!!

良い人だ!

帰りの車中でもまたいろいろ話しました。

どうやらWakkyさんの事をちょっと勘違いしていたようです。

ただの面倒くさいおじさんかと思ってました。

しかしとってもステキな面倒くさいおじさんだという事が判明しました!笑

あそこまで突き抜けてポジティブな人ってなかなかいない。

ああいう人がいないと世の中暗くて仕方がない!

素晴らしい人だ!


さてさてそんな訳で年内のライブは残すところあと1本!!

12月31日に西荻窪ターニングでカウントダウンライブに出演しますよ!!

一緒に素晴らしい2011年をむかえましょう☆

なんせ今年のターニングのカウントダウンアーティストはワンマンのオープニングにもでてもらったダイナマイト☆ナオキさんだから凄い年越しになることは間違いないね!

そしてそして12月25日は9月からやってきましたラジオ「ヒラオサトシのいいカフェ夢気分☆」最終回クリスマス忘年会スペシャル!!(タイトル長い)

という訳でたくさんのゲストを呼んでの生放送でいきたいと思いますのでぜひぜひみなさん一緒に盛り上がりましょう!!

ミュージシャンの方々も大募集してますのでなにか宣伝とかしたい方いましたらフラっと来ていただければラジオにて宣伝しますよ!

ではでは25日はみんなでもりあがりましょ~☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月18日 14時56分08秒



© Rakuten Group, Inc.
X