019421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

栄ちゃん1999

栄ちゃん1999

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

女優・黒谷友香(31)【画像】が芸能界から干されかけている。

大物司会者として芸能界を牛耳っている島田紳助(51)だが、気に入ったアイドルや女優を、自らが司会を務める番組に出演させ、暗に接待を要求するといったことが日常的に行われている。

いわゆる"紳助枠"というやつだ。


 かつては川村ひかる画像】、ほしのあき画像】、最近では松井絵里奈画像】、里田まい画像】などが、その枠にお世話になっており、多くの女性タレントがチャンスとばかりに、島田紳助の要求に応えてきた。

 そんな中、唯一島田紳助の要求をソデにしたのが黒谷友香。番組に出演させてあげたにも関わらず、プライベートでの付き合いを頑なに断わられ、「お高くとまりやがって。もう出さん!」と島田紳助が大激怒したというのだ。

 実は紳助、黒谷と遊びに行き、ホテルに入ろうとして断られてしまったという。

 

      ★★★そのときの現場写真をゲット★★★


「一時期、紳助さんは『あのネエちゃんエエやないか』と、かなり黒谷友香のことを気に入っていたんです。

 それで、自分が司会を務める人気番組にキャスティングして番組内でも目立つようにイジッたり、好感度が上がるように褒めちぎったりと、かなりの高待遇で迎えたんですが、黒谷は最後までなびかなかった。結局、それ以降番組に呼ばれることはなくなりました」

 芸能界の実力者である島田紳助の要求に応じないとは、ある意味で大した根性の持ち主だが、当然、その代償は大きい。実際は番組に呼ばれなくなっただけでは済まなかったようだ。

 黒谷は芸能界ではなく写真やエロ路線に走るしかないかもしれない!?

      61s.jpg  詳しくは ⇒ コチラから

 

    
 「当時、伸び盛りだった黒谷友香もその一件以来、出演番組が減る一方で、急速に勢いがなくなりましたね。何せ紳助さんの権勢はテレビ業界内に浸透していますからね。

 
 ヘタに番組に起用して島田紳助さんに目を付けられたら、たまったものじゃないですよ」


 まさに公私混同の芸能界。黒谷友香さんもいい迷惑です。
現在は舞台女優として活動しているようですが、テレビに出れないというのはかなり致命的。

芸能界では健全に生き残ることはできない!?

 

黒谷友香 セクシー画像こちら

黒谷友香 業界ウラ話こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 15:31:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.