415038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.26
XML
カテゴリ:VRM
征服計画ロゴ

○多分サイズを間違えた

○機関車率が高すぎ

唯一こだわりはRe460のライト。実物は滅多にテールランプのフル点灯はしません。



とりあえず縦長ヴァージョン、横長ヴァージョンも描いてみます。


3/28追記:

征服計画2

もうちょっと時間いただけたら、もしかしたらもっと良いのが描けるかも知れません。

今は、困ったことに何も浮かんできません。



3/30追記:

征服計画3

とれたてへ掲載する広告を意識してみました。

EF81を下に詰めて103系オレンジを入れたいところですが、角度がなかなか定まらず難航してます。

・・・相変わらず機関車率高けぇな(汗



3/30追記の2:


征服計画4

「始動」って、もう既に始まってるんでしたっけか。



3/30追記の3:


征服計画5

更にワルノリしてみるテスト。とれたてと言えばゴデンシャィかなぁと。



4/1追記:


征服計画B

バナーサイズは小さすぎて潰れてしまいました。

・・・って、締め切り過ぎてるじゃん。まぁいいや。



4/2追記:


征服計画7

はてブのアイコンを追加しました。



4/3追記:


征服計画9

失敗しましたorz後日改めて描きます。が、折角なので(ネタがないので)載せときます。



4/6追記:


征服計画10

征服計画14

征服計画15

ちょっと間が空きましたが・・・。



4/6 20:17追記:

征服計画14-2

征服計画15-2

少々変更しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 20:17:32
コメント(8) | コメントを書く
[VRM] カテゴリの最新記事


PR

Category

-

(1)

VRM

(84)

TB,TK

(119)

模型

(45)

本物

(81)

(31)

散歩

(16)

その他

(30)

Comments

moko@管理人@ 海浜幕張のメロディーを配信終了 m(_ _)m Pass忘れてログインできないmokoです(笑 …

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.