2014/01/28(火)12:09
クレーマーの気持ち・・・☆
事故にあった車が
新品のような感じで戻ってきたが・・・
左前のミニライトが点かないままだった。
車を修理業者に持って行ってもらったときに
指摘した箇所なのだが・・・
どういうこと?
ライトは交換したとの話なのだが??
保険会社経由で指摘すると
修理業者がすみません と飛んできて
電球らしきものを交換していった。
修理時のライトの交換といっても
表面の交換だけだったようだ・・・
とても感じのイイ人だった♪
まあ 許してあげよう^^
昨日 左のミラーが見づらかったので
助手席のウィンドウを下に降ろそうとした
えっ! 開かない? 反応しない?
シバレテいるからだろうか
でも 他のウィンドウは動く・・・
どうしよう?
(またクレームを言うのかい?)
最近まで 普通に開けられたと思う
やっぱり おかしい!
相手の車がぶつかったのは
左前の部分
直接ではないが
衝突の影響だろうか?
今朝
再び 保険会社を通じて
指摘する・・・
再び 修理業者がすみません と飛んできた
手際よく ウィンドウは開くようになった
どうも 車の色を塗る関係で 左のドアを
取り外したらしい・・・
その際 コンセントのような部分が
外れてしまった可能性があると言う・・・
おいおい ちゃんと診てくれよ!
と 心で思ったが
来た人が 感じが良かったので
許してあげよう という感じになった^^
何となく クレーマーになったような
感じだが・・・
クレーマーの気持ちには
なれないなあ~^^
こんどは どこだ・・・
感謝