138390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2010年07月23日
XML
カテゴリ:ウィンドリペア

 

今回は、フロントガラスの飛び石傷で修理依頼のT様の御紹介です。

入庫しました。

ほぼ中央の位置に大きな傷がありました。

 

修理前状態

大きさは2cmちょっとです。

 

リペア作業中・・・

最近は非常に暑く、日中のガラス温度は高温となるため傷が拡がるリスクが特に高いです。炎

また、冷房を使用することにより、内外の温度差で瞬間的に傷が伸びる場合もあります。

当然、走行時の風圧も原因のひとつになります。車

運悪く傷が出来てしまった場合は、なるべく早くの修理をお勧めします。

 

修理後 1

修理後の画像です。

 

修理後 2

傷が大きかったので、仕上がりがちょっと気になりましたが綺麗に直りました。オーケー

 

時間が長期間経ってしまうと、傷の内部に汚れや水分などが入り込み仕上がりに影響します。雨

リペアの鉄則は、『早期発見、早期治療』です。病院

なお、同じ傷の再修理は出来ませんので、技術・実績のある当店にお気軽に御相談下さい。

お客様にも、非常に満足していただけました。  有難うございました。スマイル

 

 

↓ 紫外線・暑さ対策にカーフィルムを貼りませんか? ↓ 

只今、大好評キャンペーン期間中です♪

 

静岡県浜松市のカーフィルム・ボディコーティング・ウィンドリペアなどのカーディテーリング専門店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月23日 10時27分02秒
[ウィンドリペア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.