138383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2010年08月18日
XML
カテゴリ:カーフィルム

 

今回は、カーフィルム施工をさせて頂いた、T様のご紹介になります。

入庫時

お車は、ジムニーです。

 

施工前車内側

『スモークタイプ』を後部座席側へ貼り込みます。トランプ(スペード)

装着ガラスは、透明タイプでしたので、車内の様子も良く見えます。

当然、かなり暑いです・・・晴れ

 

貼り込み中・・・♪

使用する濃さは、可視光線透過率3%のタイプになります。

今回、リアゲート部のガラスは、取り外して貼り込みました。ウィンク

 

リアガラス

この様な感じです。

取り外さずの貼り込みも出来ますが、仕上がり重視で施工致しました。オーケー

 

施工後

ガラスを装着して完成です。音符

ずいぶんと雰囲気が変わりました。    いい感じです。グッド

 

施工後車内側

車内からの視界はバッチリです。目    有難うございました。スマイル

 

猛暑対策には、断熱フィルム装着が非常に効果的!!

 

静岡県浜松市のカーフィルム・ボディコーティング・ウィンドリペアなどのカーディテーリング専門店

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月18日 17時48分12秒
[カーフィルム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.