083724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

静岡県浜松市のカーフィルム・ボディガラスコーティング・ウィンドリペアなどの専門店 HS プランニング

PR

カレンダー

カテゴリ

2013年02月01日
XML
カテゴリ:カーフィルム

 

早いもので、今日からもう2月なんですね。

日々が過ぎるのが、とっても早く感じます。

 

1月のフィルムキャンペーンも

おかげさまで大好評で無事に終了し

新年の良いスタートとなりました。スマイル音符

有難うございました。

 

 

さて 今回は・・・

ワゴンR スティングレー です。

ワゴンRフィルム 003.jpg

 後部座席側のフィルム貼りと

フロントのグラデーションフィルム貼りの御依頼です。

 

 

ワゴンRフィルム 001.jpg

軽自動車?

スズキの車両って

ずいぶん、ガラスの色を薄く感じないですか?

 

 

ワゴンRフィルム 002.jpg

 車内から見ると

プライバシーガラス?びっくり  と、思えるくらいに明るいです。 

 

 

ワゴンRフィルム 004.jpg

ボディカラーに合わせてトランプ(スペード)

濃いめのスモークカラーで、とのご希望で

 このように仕上がりました。

 

 

ワゴンRフィルム 005.jpg

車内からもいい感じの暗さになりました。

 

 

ワゴンRフィルム 006.jpg

 グラデーションカラーも

ブラックで、合わせてみました。

引き締まったイメージになりました。

 

 

ワゴンRフィルム 007.jpg

視界もバッチリオーケー

高級感が出ましたねスマイル上向き矢印

H様 有難うございました。

 

 

 







最終更新日  2013年02月01日 17時37分24秒
[カーフィルム] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.