138371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2013年02月09日
XML

 

 

今回のご紹介はトヨタのアルファードになります。 

 

アルファードGP200&スモーク 008.jpg

 かっこいいですよね。

目がハート個人的におきにです目がハート

 

 

アルファードGP200&スモーク 001.jpg

ご購入後、約1年ほど経っており

ボディの小傷が目立つとの御相談でした。ショック

トランプ(スペード)カラーがソリッドのブラックは傷がとても気になりますよねトランプ(スペード)

なかなかお手入れも大変ですし・・・

 

 

アルファードGP200&スモーク 003.jpg

 こんな感じの擦り傷や、洗車傷がボディ全体についています。びっくり

付着物も下廻りをはじめ全体にザラザラしていたので、同時に除去処理しました。

 

 

アルファードGP200&スモーク 004.jpg

研磨後の同部分の状態です。カメラ

きらきらきらきら見違えるほどキレイになりましたきらきらきらきら

 

 

アルファードGP200&スモーク 007.jpg

下地処理後に

親水性のGP200ガラスコーティング皮膜を施工しました。

どうですか? この艶の状態ダイヤきらきらダイヤきらきらダイヤ

入庫時とは輝きが別物になりました。上向き矢印上向き矢印

 

 

アルファードGP200&スモーク 005.jpg

同時に、フィルム施工のオーダーもいただきました。

ボディカラーにあわせて濃いスモークを貼りました。スマイル

 

 

アルファードGP200&スモーク 006.jpg

いいですねぇオーケー上向き矢印

高級感がグッと増しましたよ。

T様、有難うございました。

 

購入後、早めのコーティング加工で日々のお手入れがかなり楽になりますよ。音符

特に濃色車の場合は、傷や汚れが非常に目立ちます。

ダメージがひどくなってしまう前に、お気軽に御相談下さい。電話パソコン

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月09日 17時55分04秒
[ボディコーティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.