000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

静岡県浜松市のカーフィルム・ボディガラスコーティング・ウィンドリペアなどの専門店 HS プランニング

PR

カレンダー

カテゴリ

2013年02月14日
XML
カテゴリ:日常の出来事

 

少し前のお話ですが・・・

 

仕事用車両のタイヤが、10万kmを超え

わからん磨耗やひび割れがだいぶひどくなったのでショック

ちょっと高かったのですが、店員さんいち押しのオーケー

 

NEW思い切って新品に交換しましたNEW

エコタイヤ.jpg 

でっ?

と思われるかもしれませんが・・・

 

びっくりびっくりしましたぁびっくり

 

以前はリッターあたり、6km後半から7kmだったのが

今は、約9km!!

約3割増しですよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

同時にオイル交換や添加剤いろいろ

ベルト交換やベアリング類の交換などもしたので

実際のタイヤのみでの燃費は若干下がるかもしれませんが

スマイル十分にすごいと思いますスマイル

 

いろいろ進化しているんですねぇ四つ葉

 

 







最終更新日  2013年02月14日 12時54分44秒
[日常の出来事] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.