923571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新居浜行け麺倶楽部

新居浜行け麺倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒロピ0513

ヒロピ0513

日記/記事の投稿

フリーページ

2014年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうです?皆さんfoobar2000気に入ってもらえたでしょうか?

次にクロスフェードの設定に付いて書き込みしてみます。 え?クロスフェードって何?って人の為に・・・

前の曲の終わりをフェードアウトしながら次の曲がインする再生方法です。 これによりDJさんの繋ぎみたいな再生になってめちゃくちゃカッコいい&聴きやすいです。

それでは説明していきますね

まずはAcropolis' BlogさんのBLOGからfoo_dsp_crossfader.zip (1.3.4.1)をダウンロードしてインストールして下さい。

インストールの仕方は解凍して出てきたfoo_dsp_crossfader.dllをfoobar2000のインストールフォルダ内の"components"というフォルダに入れます。

入れたらfoobar2000を起動してliblary-configure-DSP Managerでgapless crossfader"を左に移して有効化し、上部の設定をクリックすると有効化されます。

  • 2014y03m29d_164827160.jpg


さて、設定の方は・・・詳しく解説してくれてる方がおられたのでそちらを自分も参考にさせていただきました。

  • 2014y03m29d_165410574.jpg


okoyaの私的メモ様

上記の設定に合わせて下さい。そうするととても快適な再生環境が構築出来たと思います。 (o^-')b グッ!

やっぱfoobar2000はプレーヤーなので起動がめっちゃ早くて便利ですね (o^-')b グッ!

でも・・・音質は同じスピーカーでもmediamonkeyの方がなんか良音な気がします。でも起動がめっちゃ遅いんですよね?ガッツリとジュークボックス代わりで聞くならmediamonkey ちょっと聞くならfoobar2000みたいな使い方がいいかもしれないですね?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月29日 19時07分06秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

おねえのおうち おねえ4694さん
PSPとなんでもぶろぐ… どらふらさん

コメント新着

 ワタワタ@ Re:【PC】BD版DVDshirink ブルーレイ圧縮 Blue cloner2(06/08) なんか複雑ですね。 Leawo BDコピーという…
 市の予算を食い潰す お婆さんとお爺さん@ Re:【PC】BD版DVDshirink ブルーレイ圧縮 Blue cloner2(06/29) http://mei-waku.blogspot.jp/2010/05/blo…
 道路や公園へ水を撒く 頭が変なお婆さん@ Re:【グルメ】四国中央市「鳥しん」(07/26) http://mei-waku.blogspot.jp/2010/05/bl…

© Rakuten Group, Inc.