2005610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.12
XML
カテゴリ:買い物
おはようございます!

昨日の暑さは殺人的雫

今日も朝方暑さで目が覚めました、また寝ましたけど。

9時現在部屋の中31℃です。

農作業・・・したくないです。

今日は夕方のみです。






家人のパソコン遊びが夜中になるのは

皆が寝静まって一人で危ない画像を見ていても大丈夫(?)な時間帯

だからと思っていましたが

この殺人的暑さで夜中にパソコン遊びをして

起きるのが遅くて暑い時間に草刈りをするのは良くない!

何とか生活時間帯を変えさせないといいこと無し、です。





【3年保証】 中古パソコン 富士通 LIFEBOOK A573/G[Core i5/Windows 10 Pro/ノート]





というわけで中古パソコン注文しました。

今日来る予定です。

値段でだいたい選んで決めましたあっかんべー

ビックリするでしょうがこれで昼間の暑い時間帯自分の部屋で

誰にも見られずパソコン遊びが出来ますうっしっし




本当は前々から買おうと言っていましたが「いい!」と言ってききません。

モラハラなくせに息子にパソコンやめて勉強しろ!なんて

一度も言ったことありません雫

息子にガツンと言える関係性を築いてこなかったのでバツ

私が息子に悪口を吹き込んでいる、とモラハラ絶好調の時言いましたけど。

言わなくてもお前のやってること息子は見てるぞ!です怒ってる




でも息子のお墓の草取りの仕方が悪いとか

あれじゃあ使い物にならないとか私に言わないでよね。

自分に似たんじゃないの?です。

若いと気が付かないことも多いです。

それはその都度周囲の大人が注意してやればいいことだと私は思ってます。

最初からよく出来た若者もいますが大抵はみんな若いときはそんなものだと

私は思っています。




ただ親に言われると「うるさいなあムカッ」となるので

他人に言われた方が身に染みる、というのもありますね。

足りないところは満載の息子です。

おいおい助言して行けばいいと思う私です。





足りないところを指摘したら逆切れする誰かさんの方が始末悪いんですけど。

いい年してるので注意も注意として受け取りませんから。

息子のこと言うより自分が「反省しなさい!」ですムカッ

人のふり見て我が身の愚かさを知れ!

と言えたらどんなにスッキリするでしょうねえ・・・。







昨日は思いやりのあるコメントどうもありがとうございました。

人間だもの失敗はある、と最近開き直れるように少しはなりましたが

気になってしまうタイプで・・・。

おおらかになりたい私です。





さあ今日も頑張りましょう!














にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.12 10:04:17
コメント(8) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

いよいよクライまっ… New! ナイト1960さん

懐かしいお客さんを… New! かずまる@さん

2024年 桜の奈良に出… New! アップラウンジさん

2024年4月25日の… New! 藻緯羅さん

のどかですね New! 安理緋さん

今年のハナミズキは… New! ★spoon★さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

[4/25]「ララガーデ… New! ちゃおりん804さん

多肉植物の花が咲く… wasabi'sさん

Comments

かずまる@@ Re:涼し気(04/25) New! お蝶さんお疲れ様です! >最近こんなもの…
★spoon★@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) New! 休息日は必要なんですよね~。 分っていて…
かずまる@@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) お蝶さんお疲れ様です! 休息日を多めにし…
kumaru04@ Re:疲れる話・・・(04/23) おはようございます(〃´∀`〃)ノ >家人…
かずまる@@ Re:疲れる話・・・(04/23) お蝶さんお疲れ様です! いや、・・・ここ…
★spoon★@ Re:疲れる話・・・(04/23) 中々難しいところが有るのですね。 ややこ…
細魚*hoso-uo*@ Re:疲れる話・・・(04/23) こんにちは クルマの修理は出費も大きいし…
かずまる@@ Re:10年経てば達観できるか・・・(04/22) お蝶さんお疲れ様です! 強運の持ち主・・…
kumaru04@ Re:塩ラーメンで復活!!(04/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ラーメン…
かずまる@@ Re:塩ラーメンで復活!!(04/21) お蝶さんお晩でございます! 「オレをフリ…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.