2003428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.28
XML
カテゴリ:プレゼント
おはようございます!

今日はいきなり目覚まし止めて大寝坊雫

日曜だし・・・まあいいかですが。

暖かくなるようなので草取りには行こうと思ってます。







昨日、家人が急に誕生日の前後を入れて3日間夕飯を用意するので

誕生日プレゼントはいいか?と急に言い出しました。

お金がないので何かを買おう、とはならないということなのでしょうが

夕飯を3日間作らなくていいのは私にとってかなり嬉しいこと。




メニューを見せられてそのうちの3品を選択しなさいとのことなので

選んで・・・買い物してきました車

自分で買ってきなさいよ怒ってるですが

おこちゃまですから言うこと聞いてあげないとへそ曲げる、のも面倒で

最近改装したいつも行かないスーパーに気分転換がてら

お買い物に行ってきました。




餃子は私が焼かねばならないので・・・

今回は無しです。

誕生日なのに自分ですることが多いってのもなんだかなあ泣き笑い

ですものね。

一応後片付けも自分でしてね、と言いましたが

スルーされそうな気配です・・・。




息子は家人のその話を聞いて何か欲しいものあるかと聞くので

草取りして、と言っときました。

そういうのがプレゼント、っていうのが微妙なんですが・・・

いつもしてくれてたらプレゼントじゃない日常のことです。

二人ともいかに何もしていないのかがバレてお恥ずかしい雫




やっぱり思い切って外に働きに出てしまおうかと

最近思う私です。

ただし働き口・・・ありませんけど号泣




とりあえず今できることをしっかりする

それが私の今すべきことなんでしょう。




さあ今日も頑張りましょう!












にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.28 11:13:40
コメント(6) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

あら見てたのネェ〜(… New! ナイト1960さん

大阪 梅田で テス… New! アップラウンジさん

時計が思いのほかす… New! かずまる@さん

2024年4月16日の… New! 藻緯羅さん

ツツジも咲いてくる… New! ★spoon★さん

コワイお顔のツーシ… New! kumaru04さん

[4/16]「こわれ」の… New! ちゃおりん804さん

まさに桃源郷だった。 細魚*hoso-uo*さん

観音長谷寺/気まぐ… wasabi'sさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Comments

かずまる@@ Re:今の畑は・・・(04/16) New! お蝶さんお疲れ様です! 桃栗三年、柿八年…
細魚*hoso-uo*@ Re:今の畑は・・・(04/16) New! こんにちは こちらさわやかな陽気になっ…
kumaru04@ Re:昨日のいろいろ(04/15) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ ジャムっ…
かずまる@@ Re:昨日のいろいろ(04/15) お蝶さんお晩でございます! キュウリのジ…
kumaru04@ Re:潰れてなかった!!(04/13) おはようございます(〃´∀`〃)ノ あ~確か…
かずまる@@ Re:潰れてなかった!!(04/13) お蝶さんお晩でございます! >今日は原木…
ちゃおりん804@ Re:潰れてなかった!!(04/13) おはようございます 原木の作業いよいよ…
★spoon★@ Re:農作業本格始動・・・(04/12) 老いては子に従えじゃないけどいづれ誰か…
かずまる@@ Re:農作業本格始動・・・(04/12) お蝶さんお晩でございます! お義母さん、…
細魚*hoso-uo*@ Re:農作業本格始動・・・(04/12) こんにちは なるほどね そういう性格なら…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.