009983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sunny Side of the Street

Sunny Side of the Street

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハビエル・ホネッコ

ハビエル・ホネッコ

Calendar

Favorite Blog

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

Comments

hthty@ hgh http://www.eltes.jp/recruitdirector.htm…
ハビエル・ホネッコ@ Re:うふ・・・笑(09/07) Bird590929さん またがんばります。
Bird590929@ うふ・・・笑 分かりやすい名前だからバレバレじゃんよ…

Freepage List

Headline News

2006.09.07
XML
カテゴリ:サッカー
おぉー、ブログだ!ウェブ系システム開発に携わっているけど、ブログの開発はしたことがなく、仕組みも良くわからない。とにかくやってみよう。とはいうものの仕事が忙しくなればそれどころではなくなるのだけど。

書く内容は、
1.何年か前にまとめたJAZZ(特にギター)の練習方法の再アップ
2.趣味であるサッカー(フットサル)の話題
3.その時思ったこと
とします。

で、記念すべき第一回目の話題は、

「オシムジャパン」
まだ、どうこう言うには早いですが、試合をみて思ったのは、パスの出し手の考えだけでパス出してしまってるような。パス出して「何でそこに走ってないねん!」とでもいいたそうなパス。試合中も2タッチ以上はダメとかあるのかな。
中への縦パスは殆どなかったです。サイドに縦パス通した後、結局FWには浮き球とかでした。
オシムの理想としているものが本当にできるのかな?と心配に。
攻撃の核には、キープ力+ラストパスのすごいヤツとドリブルのすごいヤツも必要なんじゃないかなぁ。と思いました。
攻めあぐねて、トゥーリオが前線に・・・って(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 00:42:44
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.