Honma Takeru\’s Computer Life Annex

フリーページ

カレンダー

your IP address
日頃、コンピュータを使って気が付いたことなどを書いている。歴史的には、 「ほんまたけるのコンピュータのある生活」 として日記を公開していたが、こちらの方がいろいろと便利な面もあり、2001年11月現在二本立てでやっている。
link to Honma’s Computer Life

世界一やさしいベビーサインのおしえかた 赤ちゃんは、口でしゃべれるようになる前から、伝えたいことでいっぱい。サイン(手話)を使えば、音声言語が流暢になる前から、「言いたいこと」が「言える」ようになるのだそうだ。2003年2月21日の日記ベビーサイン関係の本をまとめてみた。
おすすめの一冊。
きな臭い今日この頃、こんな本でも読んで、あの国のことを考え直そう。
ブッシュ妄言録ブッシュ妄言録 アホでマヌケなアメリカ白人アホでマヌケなアメリカ白人
関連図書を2月17日の日記でご紹介。
パソconeco


 Amazon.co.jp
Penguin Peppermint Energy Gumってのが、発売されたらしい。
penguin_red Powered by Penguin

購入履歴

くぢら餅(くじら餅)(久持良餅)(赤砂糖)
◯山形県西村山郡の出身で、子供の頃、久持良餅を食べてました。いつでも食べられるというわけではなく、な…[>>]
ビジネスサンダル / スーツ姿にダサいサンダルはNG!オフィス、職場でかっこよく履く…
はっきり言うと革靴が嫌いです。でも、通勤中はスリッパじゃ嫌。なので、仕事場に着いたらスリッパにした…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2014年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

■商品名:くぢら餅(くじら餅)(久持良餅)(赤砂糖)
■レビュアー:ほんまたける ※投稿時

■レビュー内容

◯山形県西村山郡の出身で、子供の頃、久持良餅を食べてました。いつでも食べられるというわけではなく、なにか特別な時のおみやげだったように思います。
◯届いた久持良餅は弾力のある柔らかさで、すぐにいただいたら、大変美味しかったです。でも、少しかたくなったぐらいが美味しかったように記憶しているので、すこし置いてから、食べてみようと思います。
◯袋を開けなければ、製造から一ヶ月が賞味期限のようです。注文… もっと詳しく見る






最終更新日  2014年04月16日 11時10分22秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.