030402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Footstep - my life

Footstep - my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

**凛花**

**凛花**

Favorite Blog

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
mkd5569@ Re:面白いかも。(10/31) 朝のブログの更新おつかれさまです。 あ…
**凛花**@ Re[1]:嬉しいなぁ。 (12/11) kiminckさん >本当、正直者が馬鹿を見る…
**凛花**@ Re[1]:これが現実?(12/04) kiminckさん >そちらの業界でもそうなの…

Freepage List

2008年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日、毎日なんでこんなにびゅんびゅんと過ぎていくんだ? 一週間が経つのが、本当に早い!

今週は秘書のAちゃんとたくさん盛り上がった楽しい週だった。 あっ、おぴごともきちんとやってますどす。

Aちゃんは美容の達人なので、美女オーラでまくり。 My美容アドバイザーと言う感じ。 美容関係の起業をしたら、絶対儲かるんじゃないかと思うのですが。 仕事も速いし、かっちょいいです。 で、今週はエクステ?を調達しに行きますた。 自分で縫わなくてはいけなかったので、夜な夜な裁縫を。で、一日でやりあげた私に、Aちゃんもびっくり。 久しぶりの裁縫、結構ハマッタ。 

日を改めて、夜な夜なFrozenYogurt(YogurtLand最高!)を買いに夫さんに運転してもらい、途中ワインを買いにSafewayに立ち寄ると、Aちゃんがいるではないか! それも、昼間とは打って変わり、もんぺにサンダルをはいたAちゃんが。 私も、もんぺ、Bサンルックだったので、あまりのださださ度にお互い爆笑。 しかも、なぜ同じ格好かなぁ、みたいな。 お互い、まさかあの時間にSafewayで知り合いに会うなど微塵にも思っていなかったので、隙あり(笑)。

で、昨日はお友達のパーティーでカレーをご馳走になる。 楽しかった。 で、帰ってきて、夫の友達が明日(=今日)我が家に泊まりにくると言うことで掃除開始。 いやぁ~、人が来るといいです。 家もきれいになるし。 本日4人様ご宿泊らしい。 Welcome, Welcome.

で、今日はMissionがいっぱいです。
1.髪の毛を切りに行く(エクステ)
2.お化粧品を買う
3.写真たてを買う
4.シャワー、トイレ掃除
5.部屋を片付ける
6.Swimming
7.洗濯物をとる(と思ったけど、夫がチケットを持ってるので夫さんに月曜にお願いしよう)
8.チケットを予約

来週は、NYにプチ旅行その後Bostonに出張なので、その準備もせんといかんとです。 トレーニングの後空港に直行するので、と考えると余り時間があらへんな。

あ~、でもNYでお友達に会えるので嬉しいです。 待っちくりよ、My sis and bro!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月26日 02時59分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X