165307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shop html Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ko4a2ma7

ko4a2ma7

サイド自由欄

設定されていません。
2010/03/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーもどーもです☆3月も中盤に差し掛かりましたね(^_^;)皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪、ひかれてないですか?

予防は何よりも大事です!

と、いうことでスタッフ一同このハンパないアイテムで予防致しております!!※写真1


すり込んで!すり込んで!の、毎日でございます!



…(Θ_Θ)





さて続いてはアイテム紹介です☆

今回はニケ…NIKEのBLAZER AC High LE Mediumをご紹介!
アッパーに触り心地抜群の素材にパテントを加えたグレー&ブラックな調子のスニーカーです☆
そしてBLAZERには珍しい!(スニーカーに珍しい!?)5つのマジックテープを装備しております!※写真2


ストリート感に上品さを足した仕上がりになっております☆ディオールのスキニーデニムに合わせちゃってもハマっちゃうと思います☆
着こなしの幅がグンと広がると思いますよ~


html渋谷店ではスニーカーもいい感じに揃ってますので、是非足を運んで見て履いちゃって下さい☆スタッフ一同お待ち致しております~


と、いった具合で

最後に、
きっと健康にいいであろう、こんなお飲物で…
※写真3



ららばい☆


渋谷店 ISAZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/17 03:41:47 PM



© Rakuten Group, Inc.