153462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかいわに3号プチ劇場&橙daidaiが行く

あかいわに3号プチ劇場&橙daidaiが行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2011年01月12日
XML
カテゴリ:日常のいろいろ
からあげクンの新商品「にんにくラー油」

食べてみました。

ヾ(@°▽°@)ノ辛旨ヾ(@°▽°@)ノ辛旨ヾ(@°▽°@)ノ



わにちゃん、ローソンクルーをやっているんです☆

からあげクンの新商品が出るたび 味見で買っちゃうのね!


すぐに消えちゃう新商品もあるけど、これはイケるんじゃないかな~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ただ、問題点・・・揚げているときから にんにく の匂いがプ~ン。。。

美味しく食べた後も なんだか プーンと匂いがしている気がする。。。


みなさん、よろしければ からあげクン「にんにくラー油」食べてみてくださいませ~(^з^)-☆Chu!!



わにちゃんでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 22時52分40秒
[日常のいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

×

フリーページ

プロフィール

あかいわに3号

あかいわに3号

カレンダー

お気に入りブログ

Kazmin'.com is Comi… masakazminさん
十三番目の月 十三夜1308さん
ほっとmusic K2 つっちー&やまさんさん
neko-toiro bubu-nekoさん
けせらせら ちょっけんさん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X