994393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2012.01.10
XML


予定通り5時に運転手が迎えに来て


空港へと向かったサー。


今、娘が起きてくるのを待ってる5時半。


彼女が家を出るのは6時半。






しょーじきワタシはかなり眠い。。。眠い..


早起きは苦手だからね、


「起きなくちゃ。」なんて考えただけで眠れなくって


12時半にベッドに入ったのに、


がばっと目が覚めるたび、まだ1時だ~、2時だ~号泣


で、結局3時半には起きてしまった。






その割りに、つか、


昨日から頑張った割りに、


なんだかお弁当パッとしないし。。。しょんぼり


10.1.12papa1.jpg


青ハートハンバーグ

青ハートケチャップスパゲティ

青ハートソーセージ

青ハートポテトサラダ

青ハートホウレンソウの海苔巻き

青ハート卵焼き

青ハートかまぼこ

青ハートミニトマト

青ハート紅鮭

青ハートマグロの角煮

青ハート自家製梅干し


本当は、マカロニサラダも作ったのに


どうしてもケチャップのスパゲティが入れたくなって


そしたら、パスタ系ちょっとしつこいなって


やめて、娘用に作ったポテトサラダにしたの。


こうやって見ると、


なんで昨日4時間もかかったんだろうって感じ号泣


マカロニサラダ、いっぱい作ったのに。。。どうするんだろう。。。


ワタシ食べないんだけど。。。わからん





こっちは娘の、 「ついで弁」大笑い


10.1.12bento.jpg


ケチャップ嫌いなので、お醤油味のスパゲティ入り。






確かにね、日本のものが売ってるスーパーには行けなかったし


サーが食材を会社から持ってくるのを忘れたのもあるんだけど


とはいえ、


なんだか、がっかり弁だ。。。






サーには、「機内食だよ。楽しんで食べとくれ。」


と言ったのだけど、


あと、エビフライと、ごぼうのきんぴらと、


ちくわの天ぷらくらい入れたかったな。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.10 07:04:31
コメント(10) | コメントを書く
[アイール家の愛情ごはん] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

4月19日 記事更… New! 紅子08さん

道内の遺産を体験し… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.