994547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2015.05.24
XML
その昔、成人病とか呼ばれてましたが。


今は生活習慣病、というんですよね。


いろいろ、身に覚えはありますからねぽっ


少々、変なめまいが気になっていて




いつも二日酔いと区別がつかないから困るのだけど大笑い




とうとう、10日後には長い旅路に入りますから


念には念を、ということで


心置きなくダンスに打ち込めるよう


サーが大枚はたいてくれて(我々、補助金とかいうものないですから)


人生初めての、人間ドックなるものに行って参りました。


マレーシアで人間ドックなんて、


半分信じられないわいと思っていたのだけど


  • 201505230907_9875_iphone.jpg



10年以上前、一度だけ胃カメラを飲んだことがあって


その時、大変な苦労をしたので(結果は問題ナシだったけど)


バリウム。。。とか聞いただけで、ビビってしまっていたのですが


この写真の後ろの大きな機械で、体の外から撮るだけで済みました。


それが最新機器なのかどうかは知りませんが


とりあえず、マレーシアではどエライ高価なシステムなんだそう。


MRIなんかもやりましたよ。


脳の検査が、今回の最重要課題でしたから。


さすがに写真はないけど。


マンモグラフィーとか、超音波検査とかも普通にやって


機材なんかの面では、そんなに遅れた設備ではないといことは分かりました。


ドクターの技量??は、よく分からないけどね。




とりあえず、4時間で検査は全て終了し


結果は来週。


でも、ワタシにとっては、この時点で一番の問題は


前日夜から何も口にしていないための、空腹。。。


  • IMG_8466.JPG



検査が終わるなり、速攻スタバ駆け込んで


チキンパイ無心で食べました。


でも、家帰ってから調べたら


バリウム飲んだあとは、こういう食べ物いかんのだそうで。


検査のおかげで病気になるのかと焦りました。


バリウムって、飲むより出すほうが大変なのね。


この年なって、いい経験させてもらいましたわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.25 06:57:00
コメント(1) | コメントを書く


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

4月24日 記事更… New! 紅子08さん

【5/3(金・祝)… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.