993618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2015.09.18
XML
カテゴリ:ダンス大好き
どうしましょ。


サーの知人が、東京でスペイン料理のお店開くんですけど


そこのオープニングで、


ワタシがフラメンコご披露することになってしまったショック


  • manga.jpg



しばらく前から言われていたのだけど


ずっと、冗談だと思ってて、あんまり気にしていなかったの。


先日、正式にオープンの日が決まりましたと連絡が入り


え〃?まじすか?目


みたいなショックショックショック




なんだかなあ。


全然自信ないんですけど。


普段、マレーシアでは、フラメンコそのものを魅せるというより


「フラメンコ普及委員会」的な。


「フラメンコってこんなもんですよ~~。」


と、手を変え品を変え、飽きさせないよう、脚色しながら踊ってる。


しょーじきなところ、「本物じゃーない。」


本物のフラメンコって、多分マレーシアでは、


まぁだまだ受け入れられない存在だと思うから。


嫌われたくないので、必死で面白おかしく(って限度あるけど)


「また次も見てね。」みたいな、すがりつく気持ちで踊る。


来月も、割りと大きな有名スパニッシュ・レストランで踊りますけど


そんなプレッシャーとかもなく、いつも通り楽しく踊ります。


内容も、カスタネットにハット、お扇子などなど


小道具盛りだくさんで、見飽きない構成になってますからダブルハート




でもねえ。日本は違いますよ。


小道具なんかでごまかしちゃあいけません。


本場スペインを除けば、世界最高のフラメンコ人口を誇る国ですもの。


あんなに本物に近い国は、日本だけじゃない?




う~~ん。


そんなとこで踊るんすか。


しかも、こけら落としびっくり


オープニングに顔出して、いまだ続いてる店ないという


因縁お化け付きのアイールさん号泣


そうそう。


そっちの方怖いから~


いいんですか~。


お店の存続考えた方イイですよ~。




まあ、とりあえず練習。


しとこっかの。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.18 18:26:17
コメント(0) | コメントを書く
[ダンス大好き] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

3月28日 記事更… New! 紅子08さん

「GIGAワールド通信… machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.