994586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2016.09.16
XML
今日は、お友達に誘われて

レーザー美容に行ってきました。

マレーシアでレーザーって。。。

しょーじき、大変避けたい体験でありました。

信じてませんから。

技術も、知識も、機械も何もかも。

何かあったって、責任取っちゃくれないし。



なのに行っちゃったのだね。

なんでだよ、アイール。



まあ、ぶっちゃけ、50リンギに負けた。

日本円で¥1200程度?

プロモーション価格ですけどね。

その金額で、顔全体のトーニング&ファーミング。

破格値でしょう。



後は、やっぱり、

「偽りの美」に挑む気持ち。っていうんですか?

もともと素材が良くもないのに

整形とかレーザーとか駆使して

「綺麗だね。」って言われてる人が

実はとても多いという事実を知ったのだね。

マレーシアでは、綺麗な人のほとんどが、

(ミセス・マレーシアなんて最たるものらしいし。)

「作りもん」「アーティフィシャル」

なんだって聞いて。

ワタシの知ってるあの人も、あの人も、だよって

目切って、鼻切って、ほっぺ膨らませて

って。

シミなんか、放置してる人誰もいないよって。

えーー??!

人工的なものに頼っちゃうの?

本人の努力じゃないじゃん。

ちょっとショック。



まあ、ワタシの今の状況ったら

レーザー直後の一番見苦しい時期なのでね

偉そうなこと言えませんよ。

これで一体、どこまで美しくなれるんだかね。

案外、レーザー

ハマったりして。




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.17 12:41:38
コメント(0) | コメントを書く


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

✨5月の胆振管内のイ… New! machiraku_hokkaidoさん

4月24日 記事更… New! 紅子08さん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.