994506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2016.10.09
XML
カテゴリ:パーティー大好き
昨日は、プチパーティーでした。



プチもプチ、3人の予定でしたから大笑い

でも、仕事に出ていたサーが帰ってきて

4人になりましたよ~ハート(手書き)



まずまず、頑張ったお食事たち。



  • IMG_5094.JPG
  • IMG_5095.JPG
  • IMG_5096.JPG
  • IMG_5097.JPG
  • IMG_5099.JPG
  • IMG_5100.JPG
  • IMG_5101.JPG
  • IMG_5102.JPG




この、上矢印の写真たちは、

ワタシがIphone6で撮ったもの。

特に、美味しい加工。とかもしてない普通の状態。

で、こちら下矢印が、お友達が

ちゃんとカメラで(多分)撮ってくれたもの。



  • IMG_5106.JPG
  • IMG_5108.JPG
  • IMG_5109.JPG
  • IMG_5110.JPG
  • IMG_5111.JPG
  • IMG_5112.JPG
  • IMG_5113.JPG
  • IMG_5114.JPG




断然、美味しそう~~目がハート



  • IMG_5107.JPG




これは別として~~大笑い大笑い大笑い



最近は、加工方法に頼りっきりで、

一眼レフとかもあるのに

全然使ってなかったしょんぼり

ちゃんといいカメラ使おうと思った。



そんなわけで、メニューいきます~

ピンクハートチリコンカルネと自家製パン
ピンクハートボタンエビの海老マヨ
ピンクハート蓮根ハンバーグのしめじデミソース
ピンクハートタコ頭のコロコロ酢味噌和え
ピンクハートまいったけぇ~、のなんちゃって牡蠣フライ
ピンクハート大根とホタテのサラダ柚胡椒風味
ピンクハート豚肉のくるくる
ピンクハート鮭と枝豆とミツバとイクラのご飯




がんばりました~~ぐー

わが家の雰囲気もとても気に入ってくれて

サーも含め、お話しいっぱい弾みすぎて

飛行機の時間ぎりぎり~~なんて

慌てて帰って行った客人たちバイバイ

ゆるゆると流れる常夏の時間

楽しんでもらえたかな。






。。。なんて、悠長にブログを更新してたら

庭で放し飼い泣き笑いしていた

  • IMG_5107.JPG





コヤツが逃亡~~
ショックショックショック



ガードマン(わが家を含めた敷地一体を警備している)3人が

バイクで敷地中を走って、探してくれた~~号泣



もう~~。娘に怒られるとこだった~~わからん



でも、脱走したはいいが、あちこちのお屋敷で

大きなガードドッグに吠えられまくって(かなり近所うるさかった)

怖かったんだと思う。

普段のこんな愛くるしい顔が

  • IMG_4473.JPG








  • IMG_5115.JPG




鬼の形相なってましたから~~



ほらね。

やっぱり、わが家が一番でしょウィンク



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.09 12:34:21
コメント(0) | コメントを書く
[パーティー大好き] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

4月23日 記事更… New! 紅子08さん

北海道史編さん委員… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.