149649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株とJAZZの日々

株とJAZZの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hubtones

hubtones

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

株の事件簿 ☆ふくまめさん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2013.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は参院選挙投票日。
私は昨日、期日前投票しました。
どこかで書いたけど、民主党に・・

民主党の正しい所も間違った所も含め、
自民党に比較して、政権を取って欲しいからですが、
今回は自民圧勝に近い感じなんでしょう。

まさしく、民意は寄せては返す波のよう。
”我慢”や”忍耐”は不得意です。
受け入れを覚悟した「消費増税」に
文句を言えず、野田政権に「マニフェスト違反」を
盾に放逐しました。

「マニフェスト」を金科玉条として
死守したほうが、いい日本になったのでしょうか?

国民が”理性”で判断せず、感情に支配されている。
常の世の悲しい性(サガ)です。

さて、自民党のアベノミクスについて一言。
私は有効性を認めますが、少しオバースピード。
急停車が必要になった時、”痛み”があるかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.21 10:11:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.