【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

残念会を反映

残念会を反映

フリーページ

2010.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モデナは、この音について(聞くこうがい)(イタリア語の発音に役立つ:[m??ディーナ]; M?dnaモデネーゼ方言で)都市(市町村)ポー渓谷の南側にコムーネ、モデナのエミリア=ロマーニャ州にあるイタリアの地域。

古代の町、それは大司教の席ですが、今では最高のエンジンの首都""として、有名なイタリアのスポーツ車メーカーの工場からフェラーリ、デトマソ、ランボルギーニ、パガーニとマセラティは、またはされた知られている、ここで、すべての、ランボルギーニを除いて、都市や近くに本社を持つある。ランボルギーニは、遠くサンターガタボロニェーゼでは、隣接する州ボローニャの本社があります。 1つは、フェラーリの車、360モデナの町自体にちなんで命名された。また、1つはフェラーリの色のモデナ黄色です。

大学はモデナの、1175年に設立さやフランチェスコ 2世デステで1686年に拡大し、経済学、医学、法律の伝統的な強みを持って、イタリアで最も古い第2ニウム、全世界で6番目です。イタリアの役員は、イタリアの陸軍士官学校では、モデナに位置し、訓練を受けて部分的にバロック様式のドゥカーレ宮殿の建物。図書館、エステンセ住宅歴史ボリュームと3000原稿。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.15 22:44:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ささあささ

ささあささ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.