153873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせコスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2006
XML
カテゴリ:お菓子のお話
いろいろと悩みに悩んだ結果、
新宿高島屋タイムズスクエアの10階に行ってきました。
夫にチョコを買うのは何年ぶりだろう・・・

本当はいくつか行きたいお店があったんだけど、
体調不良もあって(そんなときに買うなよぉって感じですが)、
たくさんお店が集まってるデパートで我慢。
それに新しいお店を開拓できるかなーーー・・・って
ちょっと漠然と思いまして。
本当は伊勢丹はもっと賑やかなんだろう・・と思ってみたけど、
頑張りきれなかった・・・ごめんね、旦那様。

父にもチョコを送ろうと思っていたので、父の分と2個ね、買いました。
しかし狭い空間にこれでもかってお店があるんですよ。
しかも知らない名前がたくさん。
お値段とは反比例するちっさい、でもきれいなチョコが沢山ありました。
でもやっぱり高島屋。少しマダムな感じ。

そんな中で私が選んだのは・・・
まずはPIERRE LEDEUT(ピエール・ルドン)
それからPIERRE MARCOLINI(ピエール・マルコリーニ)

・・・いやピエール好きなわけじゃないですよ・・・

ルックス、サイズ、コスト、そのバランスが私の中では良かったので。
この2つのお店に決めました。

でも実際に見てみて、買いたくて仕方なかったのは
パスカルカフェ
でもね・・・お値段が・・・
もし恋していて、どうしても気持ちを伝えたい!!
って言うならば、購入したはず。
淋しいけど、夫婦ってそういうドキドキと駆け引きとは違うので、
一緒に美味しく食べれるのであれば、
それが一番!!
父には、母と仲良く食べてもらえればそれが一番!!
そんな気持ちで決めました。

少し、片思いのときが懐かしくなりながら・・・の帰り道でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2006 07:29:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子のお話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

たかぶう0924

たかぶう0924

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X