153642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせコスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2006
XML
カテゴリ:結婚式の準備
エーひよこ以前書いた絶対条件「レストラン」と言うのを無視して雫、行ってきました。
なぜか…とても大好きなホテルだからです。

実はここのレストラン「ベラ・ルーサ」のフレンチも美味しく、候補に上がったのですが、
大きな柱があるため、列席者全体の一体感が薄れるかと思い断念ほえー
こちらではヴーヴクリコ黄ハートウエディングを提案されています。
少人数でゆったりと…という方には良いかもしれません。

また朝食をいつも頂く「おりじん」、こちらでもレストランウエディングを行っています。
ただこちらもどちらかと言えばアットホームさが売りでしょうか。
ちょうどご案内いただいたプランナーの方はこのおりじんが大好きで
両家顔合わせをこちらで行ったとのことでした。

私のこのホテル一押しグッドが、
初めて泊まったときに知った披露宴会場の「ライブラリー
ここは周りを本棚に囲まれており、その一冊一冊が、本物の古書
伝統的で落ち着いた、しかしどこか落ち着くそんな雰囲気どきどきハートの会場。
しかし窓を開けると目の前に緑四つ葉が広がり、さほど広くない空間が奥行きを増します。

ホテルには披露宴会場が三つほど、規模に応じて同じ階にありますが、
ライブラリーが唯一、回廊を思わせるような空間を通って入れる会場となっています。
列席者もそこを通るうちに結婚式への思いが深まり、
花嫁はさらに結婚式への思いが高まっていくような異空間です。

実はお友達と泊まりに行ったとき、ちょうど結婚式を行っていましたピンクハート
会場から真っ暗な廊下にさす光の中を歩く花嫁の姿は
とても厳かで、美しく、素晴らしいきらきら人生のスターを彷彿とさせ、涙泣き笑いが出ました。

なぜここに決めなかったのか…それはロケーション電車にあります。
空港飛行機から向かうお友達はバスバスなんかもありますが、それでも少し遠い。
都内のお友達なんかだと、軽い小旅行電車です。
ちょうどその頃北海道から来たお友達が、幕張での結婚式は移動でとても疲れた…
雫と言っていたので、泣く泣く断念したわけです。

またやはりホテルとなると一日何組ものカップルの姿を見ることになりそう…
自信の無い涙ぽろり私にとっては、それも苦痛のひとつでした。

結婚式こそ挙げませんでしたが、こちらのホテルは今でも私の大好きダブルハートなホテルです。
また近々伺おうと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2006 03:13:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[結婚式の準備] カテゴリの最新記事


PR

Profile

たかぶう0924

たかぶう0924

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X