153876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせコスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2006
XML
カテゴリ:結婚式の準備
ドレス購入組だった私は、その時にベール、コサージュは一緒に購入しましたが、
それ以外はその後自力で探すことに…

中でも苦労したのが靴スニーカーです。
レンタルの金額で出来たら買いたい!!
あわよくば普段も履ける物が欲しい!!
まずはお得意のネットで探しましたが、ヒールの高さや金額など、
ぴったりと来るものがなかなかありませんでした涙ぽろり

気がついたら、もう二週間前ショック雫
私はいったい何を履いて結婚すれば良いのぉぉぉーー。
という状態でした。

やっと見つけたネットのショップは
こちらの質問をメールで問い合わせてみたものの(着日やサイズなど)、
クレームを避けてのことなのか、
「不安が少しでもあったらリアルショップでご購入ください」
との答えばかり怒ってる。こちらが購入を決めても尚、同じ事をメールで送ってくるので、
そんなに商品に自信が無いのか…雫と不安になり、購入を断念。

もう見えないしいいかな…と諦めていた時に、見つけた
渋谷マークシティ内のお店 NINE WEST
ちょうどバーゲンの最中でその中にサイズ・ヒール・色全てにおいてパーフェクトの靴に出会いました。
CIMG1012.JPG
それがコレダブルハートです。
見えないけど中のピンクがペーパーアイテムともLINKしていてとってもお気に入りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2006 08:46:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[結婚式の準備] カテゴリの最新記事


PR

Profile

たかぶう0924

たかぶう0924

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X