153870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせコスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2007
XML
カテゴリ:ライフ
日曜日、土曜からの雨の予想はどこへやら
しっかりと晴れてくれました♪

お昼前に妹がお誕生日プレゼントを持って
遊びにきてくれました。
プレゼントについては後日ご報告♪

宣言どおり、近くの公園でバドミントンをすることに…

小学生くらいの男の子たちが
公式??軟式??のテニスボールみたいなので
遊んでいるその横で、大の大人たち、
しょぼいバドミントンで遊びまくりです。

fu-fu
夫婦対決。

予想以上に体の動かない私(笑)
風もあって全くラリーも続きません。

昔は実家の庭で兄弟、親子でやったはずのバドミントン。

…ただでさえ運動能力の低い私は
驚くほどの身体能力の無さを痛感…


夫と妹はもともととっても運動神経が良い!!

しかしその2人でさえも体の衰えを痛感しておりました。
そんな2人の華麗なるプレーをどうぞ!!
義理の兄弟対決です。

バドミントン1.jpg
夫のジャンプ!!

バドミントン3.jpg
妹のジャンプ!!

戦いの末の
バドミントン2.jpg
スライディング後の倒れこみ。

私たち、終始大爆笑しながらバドミントンしました(笑)
何がおかしいのかわかんないけど、
出来なさ過ぎておかしすぎて大爆笑です。

近所のお子様、ご迷惑をお掛けしました。

しかし、おじさんおばさん組な者で
そうそう体力は続かず…

休み休みのバドミントン。

途中四つ葉のクローバー探しに没頭。

実は私、四葉のクローバーを見つけたことが無かったのですが…
四葉のクローバー.jpg
はい!!これ、全部四つ葉のクローバーー!!!

ちっちゃいブーケが出来てしまいました。

妹も同じだけのクローバーを見つけてました。

こんだけ幸せが見つかると、ありがたみも半減です(苦笑)

お外にいたのはちょっとだったけれど、
楽しい休日♪また3人でバドミントンをしようなリーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2007 12:30:21 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ライフ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

たかぶう0924

たかぶう0924

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X