056050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

藤柔~ふじじゅう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ψカツψ

ψカツψ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

コメント新着

 かちゃ@ Re:まぁあれだ(12/29) ぼく楽天作り直すつもりだったんだよw
 すん@ あれじゃないか うちのホムペで一緒にやればいいじゃないか
 すん@ なんだ 最近更新してないじゃないか
 かつ@ Re:終わった・・・ 明日もってきてくれ
 かちゃ@ 追加 kwgtには頑張ってもらいたいものだ:-)…
2006年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学生のときのなんかの授業で

先生が服は首のうしろの部分に

綿なん%とかいろいろかいてるとこがある

みたいなこと言ってて

なんやったか外国のんは英語かなんかで

かいてるみたいなこといったんだ。
まぁある程度自分でみて

英語っぽかったら先生にみてっていったら見にきたんだ

小学生でローマ字すら満足によめん俺は日本語じゃねぇ!
と、思って先生にみてっていったんだ

なんてかいてるん?ってきいたら先生が躊躇して

UNIQLO(ユニクロ)っていったんだ
ユニクロくらいみんな知っていた

クラス中爆笑だ
あれは恥ずかしかった。思えばあれ以来
自己主張がへったんじゃないだろうかw


エヴァが名探偵エヴァンゲリオン と
シークレットオブエヴァンゲリオン って2個もでるらしいな
kwgtかってくれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月11日 15時29分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.